2013年5月7日火曜日

FX 今週の為替相場戦略(5/5)



【今週の為替相場戦略】

先週のドル円は99円後半の壁に何度も挑み、失敗したことで
下落の流れを継続して始まりました。

このまま下落が継続すれば96円前後への下落も
懸念されましたが、97円前後で底を打って反発し
99円台を回復して終えています。

今週は週明け、再度99円後半の壁に挑むことになると思われ、
仮に超えられたとしたら、上値目標値として102円半ばが
計算されることになります。

逆に超えられずに再び失速して先週安値である97円を
割り込んだ場合は、下値目標値として94円割れの水準を
上げたいと思います。

現時点ではまだ円高圧力を脱しきれたとは言い切れませんので
円高への警戒を怠らないようにしたい局面と考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿