2013年5月12日日曜日

FX 今週の為替相場戦略(5/12)



【今週の為替相場戦略】

先週のドル円はついに99円後半の壁を超えることが
出来ました。

このことにより上値目標値102円半ばが計算され週末には
101円半ばまで上昇しましたので後、1円ほどの上昇余地が
残されていると考えます。

壁を突破した後には再び壁であった水準に一旦戻る事も
良くありますので円高への戻しがあった場合も
100円前後までは想定しておく必要があると思います。

その水準まで戻したときに冷静に対処できないようでは
ポジション量が大きすぎると言えます。

円高への戻しは上記の通り、まずは100円前後。
仮に割り込んだとしても97円を割れない限りは
上昇トレンドは崩れないので強気見通しを
維持したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿