2013年5月28日火曜日

FX 今日の為替相場投資(5/28)



【今日の為替相場投資】 

昨日のドル円は101円前後の非常に小さな範囲での推移となり
今朝の時点でも先週末とほぼ同値で推移しています。

英米市場が休場であったこともあるのでしょうが
昨日は非常に穏やかな相場でありました。

ただ、日本株だけは日経平均は下げ止まりを見せておらず
昨日も400円以上値を下げ14100円台まで下落しています。

クロス円では豪ドル円が下値目標値である96円前後へ向けて
推移しており、昨日は97円前半まで値を下げており
まだ1円近い下落幅が見込まれます。

ただし、97円前半は4月の安値水準ですので下げ止まりを
みせる可能性もありますので、売りポジションを持っている
方は一部を利食って利益を確定させておくことも
ポジショニングとしては有効と思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿