2013年1月28日月曜日

FX 今週の為替相場投資(1/28)



【今日の為替相場投資】

クロス円もドル円の好調さに牽引されて堅調な
上昇トレンドを継続中です。

ですがクロス円の中でも強弱が分かれてきており
最も堅調なのがユーロ円で、最も軟調なのがポンド円です。
これは対ドルでユーロは上昇トレンド継続中なのに対し
ポンドは転換してしまったため。

他にも豪ドルは対ドルで転換しNZドルは転換ポイントが
目前に迫ってきています。

そう考えるとクロス円も方向性は上だ~と一方的に
決め付けるのも危険かなと思います。
対ドルでは転換し始めた通貨も出始めており注意して
おいた方がいいかなという気遣いは必要と思います。

単純に対円相場での相場分析から上値目標値を上げると
するとポンド円は146円台、豪ドル円は97円台といった
水準が強気シナリオとして上げたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿