2013年1月19日土曜日

FX 今週の為替相場振返り(1/19)



【FX今週の為替相場】

今週もドル円は続伸して90円台を回復し、2010年6月以来、
実に2年半振りの水準に到達しています。

ドル円については92円台を上げていましたが
大分迫ってきました。
しかし、徐々に陰線が増えてきている中での高値更新ですので
相場の地合は確実に悪化している事は頭に入れておきたいです。

クロス円もドル円ほどの上昇ではありませんが週足でみて
小幅続伸となっています。

しかし、ポンドとフランだけは週足で陰線を付けており
やや軟調でした。
これは両通貨の対ドルでの下落が影響しており特にポンドは
対ドルで明らかなトレンド転換しています。

対ドルではユーロに注目していましたがこちらは1.36と
大き目の目標値が計算されているにも係わらず
上値が重い展開でした。
現時点では方向性は上との見方は変わりませんが週明けの
展開しだいでは状況が大きく変わる可能性を秘めていると
思います。

,

0 件のコメント:

コメントを投稿