2013年1月22日火曜日

FX 今週の為替相場投資(1/22)



【今日の為替相場投資】

昨日のドル円は反落して89円前半まで値を下げた後、
今朝の時点では89円半ばで推移しています。

上昇トレンドとの見方は変わりませんが12月下旬から
1月上旬にかけてのように陽線が連続するような
環境からは変わり、徐々に陰線が出るようになっています。

相場環境は悪化しているのですが先週安値である
87円後半を維持している限りは方向性は上向きとの
判断をしたいと思います。

心配なのがポンド円。
昨日も陰線で2日連続の陰線となり前日安値も
更新しています。
更に1/14高値も更新できなかたので状況は
良くありません。
トレンドが転換したのか判断は難しいところですが
ポイントは140円半ばの水準。
このポイントを割り込むようだとクロス円のトレンド転換
の先駈けになる可能性が高まります。

持合のエネルギーはさほど大きくないのでトレンド転換
したとしても下値目標値は139円前後程度とさほど大きな
値幅は期待できません。


【今日の注目経済指標】
12:30に日銀金融政策決定会合、政策金利が発表されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿