2014年3月6日木曜日

FX 今週の為替相場投資 (3/6)

【今日の為替相場投資】 昨日のドル円は再び102円半ばへ差し掛かりましたが 超えることは出来ずに今朝の時点では102円前半で 推移しており、相変わらず強力な壁として 102円半ばから後半が立ちはだかっています。 この壁を越えることが出来れば相場環境は一変するの ですが、それまでは円高警戒のスタンスを維持したいと 思います。 クロス円で強いのがNZドル円。 今週初めには84円後半のサポートを割り込んだ可能性を 指摘しましたがその後は急反発し逆に上方向への 目標値が計算されています。 蓄積されたエネルギーも大きく、具体的には年初来高値を 更新して88円台という水準が計算されており、 今朝の水準から2円近い上昇幅が見込まれている状況です。 豪ドル円も続伸して昨日は92円台へ到達し今朝の時点でも 92円前後で推移しています。 もう一伸びして92円後半を超えることが出来たなら今週の サポート割れが騙しであったとの見方になります。 【今日の注目経済指標】 21:00に英中銀(BOE)政策金利 21:45に欧州中銀(ECB)政策金利が発表されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿