2014年3月15日土曜日

FX 今週の為替相場振返り (3/15)

【FX今週の為替相場】 為替相場は先週、ドル円の持合上抜けもあり更なる上昇が 期待されていましたが今週は連日安値を更新する展開となり 状況は再度一変しています。 ドル円はサポートとして期待した102円半ばから後半を 多少の抵抗はあったものの割り込み週末には101円前半 まで下落してしまいました。 クロス円でも同様に連日安値を更新していますが特に 深刻なのがポンド円。 他のクロス円に先駆けて重要ポイントを割り込んだ 可能性が高いです。 株式市場でも日経平均は今週だけでも1000円以上 下落して、重要ポイントを割り込んだと見ています。 NYダウもサポートとして働いていた10日移動平均線を 明確に割り込んでいます。 株式市場では日本株、アメリカ株の下落もありますが 欧州、中国の株式市場も深刻です。 欧州の代表的な指標であるドイツ株も急落しており 重要ポイントの2月安値を割り込んでいます。 中国株にいたっては上海総合株価指数では年初来安値 を更新する寸前となっています。 明日にはクリミアの住民投票というイベントもあり ロシア、欧米の反応しだいでは週明けに大きく荒れる ことも想定されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿