2013年12月26日木曜日

FX 今日の為替相場投資(12/26) 

【今日の為替相場投資】 昨日は欧米がクリスマス休暇のためアジア市場での取引のみ であったため為替相場は大きく変化することもありませんでした。 よって、今週初めに上げた見通し継続となります。 為替相場が変化無いので株式市場、日経平均について取り上げ たいと思います。 日経平均もNYダウと同様に好調で今週は16,000円台を回復し 2007年以来の6年ぶりの高値となっています。 サブプライムショック前の高値である18,000円台が日経平均に とっては大きなポイントでこのポイントを超えない限りは 1990年以降のバブル崩壊から続く株安トレンドの転換には 至りません。 その18,000円に後2000円の水準まで近づいていますが 目先の上値目標値を紹介すると最大で16,700円、現在の 値位置から600円程度の上昇は期待できると思います。 来年の大きな注目は日経平均が18,000円を超えられるかに つきますが、私はそう簡単には超えられないのではないかと 思います。 少なくとも1回は大きく弾かれて再度、チャレンジにできる かどうかといったシナリオを想定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿