2013年12月25日水曜日

FX 今日の為替相場投資(12/25)

【今日の為替相場投資】 昨日はドル円、クロス円とも前日終値近辺での小幅な値動きで 推移し目立った変化はありませんでした。 クリスマス休暇を控え、ピタっと動きが止まった為替相場ですが 株式市場ではNYダウが昨日も最高値を更新して連日の史上最高値 更新となっています。 リーマンショック前の高値が14,000ドル台でしたから既に2,000ドル も更新して更に伸び続けています。 大相場を形成しているのですがこういった場合に良くある パターンが最後に大きく急騰し、天井を形成した後に急落して バブルが弾けるということが良くあります。 いわゆる最後の踏み上げってやつですね。 近年では2011年の金相場。2011年6月からそれまでの上昇の角度が 変わるほどの急騰を見せた後に急落して大きな転換点となりました。 当時は金は買えば儲かるという風潮が蔓延していて最後に何も 考えない一般投資家が市場に参加して最後の踏み上げを形成して 金相場の上昇は終わりました。 株式市場でも同じような事が起こる可能性は十分ありますので NYダウも最後の急騰を見込んで取りに行くという方法も ありかなと思います。 もちろん、相場の転換点は近いので損きりはしっかりと 設定しておく必要があります。 < 無料キャンペーンPR > FXで本気で稼ぎたい方に朗報です。 ついに公開されます。。。 誰も教えてくれなかったFXの本当の勝ち方を・・・。 月10万、30万の安定収入を実現する実証済みの方法を・・・。 ⇒ 『FXミリオネアアカデミー』  

0 件のコメント:

コメントを投稿