2013年12月21日土曜日

FX 今週の為替相場振返り(12/21)

【FX今週の為替相場】 今週のドル円は先週までに103円後半の年初来高値と言う大きな 節目に到達していることから反転に注意しながらも強い上昇 トレンドは崩れていないのでもう一伸びの可能性をメイン シナリオとしていました。 実際、週明けは軟調に推移しサポートを試しに行ったのですが サポートを割り込まなかったこと、FOMC会合で量的緩和の 一部縮小が発表されたことを受けて急騰、上値目標値の 104円半ばに到達しています。 クロス円では豪ドル円に引き続き注目していました。 重要なサポートを割れてしまい、8月安値を更新する目標値も 計算されていましたがドル円の急騰に助けられて再び持ち合い のレンジまで回復しています。 急騰を続けるポンド円も高値更新と堅調で小さいながらも 持ち合いを上に抜けています。 暫く前からカナダドル円は98円前半を目標値に上げていましたが 上昇のスピードが遅く、もたついていましたが週末には 98円手前まで上昇し目標値までもう一歩のところまで やっと来ています。 < 無料キャンペーンPR > FXで本気で稼ぎたい方に朗報です。 ついに公開されます。。。 誰も教えてくれなかったFXの本当の勝ち方を・・・。 月10万、30万の安定収入を実現する実証済みの方法を・・・。 ⇒ 『FXミリオネアアカデミー』

0 件のコメント:

コメントを投稿