2013年9月8日日曜日

FX 今週の為替相場戦略(9/8)

【今週の為替相場戦略】 ドル円は先週、三角持合を上放れして7月以来の100円台を 回復しました。 その後は週末の雇用統計の結果が芳しくなかったこともあり、 98円半ばまで値を下げた後、週末終値では99円前後で 終えています。 週足で見れば先週は陽線で終わることも出来ており、 三角持合の特徴としてブレイクしたあとに三角形の頂点に向けて 値を戻すことも良くありますので、週末の急落はさほど 心配することは無いと思います。 まずは三角持合の上値を結んだラインを維持できるかが 注目されます。 次に96円後半の水準。 この水準を維持している限りは方向性は上向きとの判断で 良いと思います。 上値目標値は引き続き102円台で変わりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿