2013年9月12日木曜日

FX 今日の為替相場投資(9/12)

【今日の為替相場投資】 昨日のドル円は反落して再び100円を割り込み今朝の時点では 99円後半で推移しています。 持合を放たれた後は上昇と下落を繰り返していますが 緩やかながらではありますが高値を更新しているので 102円台の見通しは維持したいと思います。 ユーロ円も三角持合を形成しており132円台が上方向への ポイントと考えていましたが133円台まで上昇、 今朝の時点でも133円前後ですので上抜けたと思われます。 今週紹介しました通り、直近高値であり三角持合の頂点でもある 5月高値の133円台、更には134円半ばまで上昇するエネルギーを 抱えていると考えます。 【今日の注目経済指標】 10:30に豪雇用統計が発表されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿