2012年12月30日日曜日

FX 今週の為替相場戦略(12/30)



【今週の為替相場戦略】

ドル円はほぼ私達の想定通りの値動きとなっていましたが
先週の上昇は 想定外の上昇でした。

最大目処として85円台を上げていましたが先週は一方的に
続伸していき、86円半ばまで急騰、既に上方向への
エネルギーが残っていない状態での急騰ですので
強いトレンドの時にたまに見られる最後の踏み上げが
起きたのではないかと思われます。

実際、週末には値を戻して86円を割り込んで終えています。

週末の陰線はやはり気になります。
急激に上げた分、下げ始めるとあっというまに下げることは
良くありますので注意が必要と思います。

今回の上昇相場で既に利益は確保していると思いますので
無理に相場に参加することも無くお正月でもあることですし
ノーポジで様子を見るのが良いかなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿