2012年10月8日月曜日

FX 今日の為替相場投資(10/8)




【今日の為替相場投資】


クロス円の注目は引き続き豪ドル円になります。


再三、指摘していますが豪ドル円の重要ポイントが

79円後半。


今年の7月以降からサポートとして働いており強力な

壁となっていますが、今回は直近の8月高値を

切り下げてのサポート割れを試す状態ですので

かなり心配です。



目先の値動きを見ても先週の水曜日に79円後半まで

下落した後に80円後半まで反発していますが

週末には再び陰線で終えてしまいました。


仮に割り込んでしまったとすると第1目標値として

78円前後、第2目標値 として76円前半といった水準が

現時点では計算されます。



ドル円は目先の高値安値である79円前半と77円半ばの

どちらを超えていくかが狭い範囲での推移ですが

大きな意味を持ちます。


特に79円前半を超えた場合はそこから数円程度の上昇は

期待できると思います。




,



0 件のコメント:

コメントを投稿