2011年8月24日水曜日



こんばんは!


日田「元気の駅」に続き・・・

10分ほど阿蘇方面へ向かって走行しましたら、

「木の花ガルテン」という地元運営のお店があります。

大山町になりますが、梅とキノコが有名ですね。

椎茸はくずがある時は安いのですが、すぐに売り切れてしまいます。

味は同じなのですごくお得なんですよ。

それから地元のおばあちゃんが作った「・・・・のぼた餅」とか

「・・・・のパン」だとか販売してあります。

あまり安くはありませんので・・・・





ここでのお勧めはレストランです。

地元で採れた食材で作られたおかず類がバイキングで

食べられるレストランです。

朝食を食べずにガッツリと食べてみて下さい! (笑)

全種類食べるのは困難です。

すべて美味しいのですよ。   

料金はちょっと高めで1,100円だったかな?

どこか懐かしい?!しかもしっかりとした味付けなので、

誰しも気にいると思いますよ。

食事の時間帯になると多くなるので要注意です。

入れなかったからとお隣のカレー屋はちょっと・・・     

私は美味しいと思いませんが・・・。


続きはまた・・・

今回は「大山・道の駅」は飛ばします。

次の機会にご紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿