2014年2月25日火曜日

FX 今週の為替相場投資 (2/25)

【今日の為替相場投資】 昨日のドル円は再度、102円半ばから後半にチャレンジ しましたが、102円60銭までで超えられずに102円前半まで下落。 今朝の時点では再び102円半ばまで上昇しています。 再三にわたり重要ポイントの102円半ばから後半に挑んでいますが なかなか超えられず、もう2週間以上も上値を抑えられており 強力な壁となりました。 比較的底堅く推移していますので現時点では上昇期待で良いと 思いますが、過度の楽観は控えたいです。 ポンド円も170円後半を超えられれば173円前後が期待できる のですが、昨日は越えられませんでした。 軟調であったカナダドル円は昨日は反発し92円半ばまで 回復しました。 現状では下落環境を変えるものではなく少なくとも93円半ばを 超えるまでは下向きの方向性と考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿