2014年2月1日土曜日

FX 今週の為替相場振返り(2/1)

【FX今週の為替相場】 今週も先週までの円高の流れが継続しています。 ドル円は103円半ばまで反発したものの週終値では 前週とほぼ同値で終えており、下値目標値へ到達後の 典型的な動きとなりました。 今週はユーロ円やNZドル円といったクロス円の中では 強めに推移していた通貨の下落が目立ちました。 ユーロ円は昨日、137円前後が下値目標値と紹介しましたが 週末には137円半ばまで値を下げ既に射程圏内にあります。 今週、週足で陽線だったのは以外にも豪ドル円。 しかし、上方向へのポイントである91円前後で反発の動きを 抑えられ状況を変える事はありませんでした。 今年に入ってクロス円の中でもっとも下げ幅が大きい カナダドル円。 昨年6月以降の大きな持合下限に到達しているのですが 反発の動きすら出来ませんでした。 昨年から続いた大幅な円安局面も年が変わり状況は 一変しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿