2013年11月24日日曜日

FX 今週の為替相場戦略(11/24)

【今週の為替相場戦略】 ドル円は先週も順調に高値を更新していき1011円前半まで 値を伸ばしてきました。 以前から指摘していた第2目標値である101円半ばへ ほぼ到達したと考えて良いと思います。 今週はしっかりと終値で101円半ばまで上昇することが 考えられるとともに、先週紹介しましたが大きな視点で 見た時の5月高値の103円台と6月安値の93円台を頂点とする 三角持合のブレイクとみると三角形の頂点である 103円台まで到達する可能性が高くなってきました。 まずは、101円半ばまでしっかりと上昇すること、 ここでは相場のエネルギーを出し切っているので 反落するかもしれませんが、更に上昇した場合は最大で 103円台といったシナリオを考えたいと思います。 サポートとしては98円前後が考えられ98円台を維持している 限りは強気見通しで行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿