2013年4月5日金曜日

FX 今週の為替相場投資(4/5)



【今日の為替相場投資】

昨日は日銀金融政策決定会合で新たな金融緩和策が公表され
円は急落して大幅に円安に大きく動きました。

円高に向かいやすくなっていた環境を一変させるには十分で
ドル円は3円強の上昇し96円台、ユーロ円は4円以上の上昇で
124円台まで上昇しました。

ドル円は既に下値目標値へ到達していたのですがクロス円では
目標値未達で反転した事になります。

昨日の上昇で再度、円安へ転換した可能性が高く、
客観的な分析ではドル円の上値目標値として98円台が
点灯しています。

しかし、現時点では損きりの設定ポイントが難しく、
直近の安値までの値幅が大きいので押し目を作るまで
様子を見るのが実践的かなと思います。

昨日の金融緩和策を受けて株式市場も急騰しており、
昨日の終値では12600円台でしたが夜間の海外市場では
13000円台まで上昇しています。

日経平均の場合、蓄積されていたエネルギーも大きく
なかったので13000円台まで上昇してしまうと
既にエネルギー放出状態ですので安易に買いポジションを
増やす事には慎重になりたいです。


【今日の注目経済指標】
21:30に米雇用統計が発表されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿