2013年4月20日土曜日

FX 今週の為替相場振り返り(4/20)



【FX今週の為替相場】

今週のドル円は月曜日には先週末からの下落の流れを受けて
95円台まで値を下げる場面もありましたが
その後は順調に回復し週末には99円半ばまで上昇、
週足で見てもしっかりと陽線で終えています。

急落しても急落分の値幅を短期間で回復、
高値更新とはいきませんでしたが順調そのものと言えます。

クロス円では対ドルでは軟調な推移でしたがドル円に牽引
されて週末終値ではほぼ横ばいとなりました。

為替市場では堅調そのものでしたが他の市場を見ると
そう安心は出来ません。

最も深刻なのが商品市場。
金先物は月曜日も急落しましたがその後の反発も弱く
重要ポイントを割れたままの状態が続いています。
原油先物も大きな持合を下放れした
可能性が高くなっています。

株式市場も同様、NYダウは急落しても直ぐに反発して
高値更新する事が多かったのですが、
今回は月曜日の急落の翌日は反発したものの
再び下落に転じて急落の安値を更新しており
週足でも今年初めての陰線を付けました。

しかし日経平均は堅調で週末の海外市場では
先週高値を更新するなど為替相場同様堅調そのものでした。
以前までの海外株式以上の下げを見せる展開とは
流れが変わってきています。

0 件のコメント:

コメントを投稿