2013年10月9日水曜日

FX 今日の為替相場投資(10/9)

【今日の為替相場投資】 昨日のドル円は前日に目標値へ到達したこともあり 96円後半を中心とした少ない値動きで終始しました。 目標値を超えて大きく円高が加速するエネルギーは 見当たりませんので、これ以上の円高は限定的と見ていますが 更に加速した場合は8月安値の95円後半が目処になります。 この状況を変えるには99円台への上昇が必要ですが 上方向への反発の動きも弱く直ぐに反転するとは 考えにくいです。 連日心配していたNYダウですが、昨日も大きく続落して 以前から上げていた14800ドル台を割り込みました。 この水準までの下落は想定していましたので今日以降、 下げ止まれるかが大きな注目です。 大きな節目ですので反発の動きは多少はあると思いますが 割り込んだ場合は非常に大きな下落へと発展する可能性は 十分あります。 【今日の注目経済指標】 3:00(明朝)に米FOMC議事録が公表されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿