2013年2月17日日曜日

FX 今週の為替相場戦略(2/17)



【今週の為替相場戦略】

ドル円は先週、サポートと考えていた91円前半に迫るまで
値を下げましたが、サポート割れは回避し週末には
93円半ばまで回復しました。

ドル円の上昇の勢いも鈍化しておりトレンド転換には
注意したいです。

具体的なサポートは先週までは91円後半でしたが、
今週はやや引き上げて先週安値である92円前半を
サポートとして意識したいです。

仮にサポートを割り込んだ場合は2月以降の高値圏での
持合エネルギーの放出となり最大で88円前後への下落が
懸念され、先週末から5円以上の下落幅となります。

反対に上値としては先週末の反発の高値である93円後半が
ちょっとしたポイントとなります。
逆に言えばこの水準を超えられないようだと円高への動きに
要注意となります。

93円後半を超えて直近高値の94円半ばも超えていくようだと
更にもう一伸びして98円台という2009年6月以来の水準も
視野に入ってきます。

上下どちらに放たれても数円単位での値動きが
考えられますので、今週の値動きは今後の為替相場を
左右するかもしれません。


,

0 件のコメント:

コメントを投稿